Archive for 3月 6th, 2018

パスポート無い日々

パスポート無い日々 はコメントを受け付けていません


今、手元にパスポート無い!

パスポート更新したのだけど今度はそれに伴うビザ更新のため、会社のHRに新旧パスポートを提出済み。
更に二週間ぐらいパスポートに日々が続く。

この間、何かあって日本に帰らなきゃいけない事態になると大変。

何もなく2週間が過ぎるのを祈るのみ。

つ~か、ビザ更新ができなかったりしても困るんだが、99.9%大丈夫だろう。

今日は仕事帰りに梅花路にある「味庭」に行った。

image

久しぶりにネギ間をたらふく食べたくなった。(笑)

image

ここのツクネはでかい!

image

腹いっぱい食って、一人170元。
いい店だ。

関連する記事はこちら:

    None Found