Archive for 3月 9th, 2018

一人で和食御殿

一人で和食御殿 はコメントを受け付けていません


今日は疲れた。
最近メチャクチャ眠たい。
午後10時過には、眠くて起きてられなくなる。

そんな今日は、仕事帰りに和食御殿で一人。
最近、和食御殿のお客さん多くて賑やか。

image

酒飲むから眠くなるのかなぁ(笑)

晩御飯食べて、帰りの道で苺を購入。
東和公寓と中央公寓の間の道にいつも出ているトラックの果物や。
トラックだけど、店舗代わり使われているので、全く移動しない(笑)

トラックの果物屋でも、中国では当然スマホでの料金支払い可能。
中国では現金いらず!

移動する店は信用できないけど、長く同じ場所で営業してるのはある程度信用できる。
以前に中国語の先生も、評判良い果物屋と言っていた。

image

中国人相手の店よりちょっと高いらしいが、それでも日本人向けのスーパーで買うより激安。
値段だけじゃなく、味も良いので、よくここで買う。

パック大盛りいちごが33元。
量が多いので4日ぐらいかけて全部食べる。
中国の苺も甘くて美味しいのだ♪

関連する記事はこちら:

    None Found