Archive for 3月 2nd, 2018

東和公寓にBeefman開店

東和公寓にBeefman開店 はコメントを受け付けていません


image

今日は会社を休んで伊犁路にある日本総領事館までパスポートを取りに行った。

image

混んでるわけでもないのに、パスポートの受け取りになんと1時間!

どれだけ待たすねん!ってかなり腹が立った。
あそこで働いてる職員はダメダメ。

パスポート受け取って、同じ建物にある中国工商銀行と、近くの中国銀行に行って番号変更の手続き。
同一人物証明書は不要だった。

その後、タクシーを使って東和公寓まで帰ってきた。

すると、Beefmanがひっそり開店してた。
何故ひっそりかというと、看板が店内にあって、外からは営業してるように全く見えない。
なので、お客さん全然いない。

image

新しい物好きなので早速入店。

image

ハンバーグ&メンチカツをオーダー。

image

ハンバーグに肉感がもっと残ってるほうがよいとおもう。

image

デミグラスソースがかかってるので、ハンバーグとメンチカツの味をかなり補ってる。
まあ55元なら悪くはない。

夜もBeefman牛肉人に行ってきた。

image

新規オープンなのに、店外には何も看板無し。
店内に看板置いてるのは何故?
これまた開店してるように見えないのでお客さん全然いない。

image

寂しい店内なので、寒いからコート着たまま。

image

看板メニューの牛串食べた。

image

六本注文。

image

牛串は意外に美味かった。

image

酒も飲んで、最後は159元。
まあありだと思うけど、もう少しメニューが増えるといいな。
ワイン安いのがあったので、それはGood。

関連する記事はこちら:

    None Found