Archive for 3月 11th, 2018

ネットスーパーFIELDSを初めて使ってみた

ネットスーパーFIELDSを初めて使ってみた はコメントを受け付けていません


image

今日初めてFIELDSからの商品が届いた。
肉は冷凍で、ドライアイスが2パック付いてた。

昨日、五品目注文。

image

一番買いたかったのは牛肉。
東和公寓から歩いて行ける範囲でリーズナブルな値段で美味しい肉を売ってないので、FIELDSの肉を試しに購入。

image

まずは大好きなテンダーロインステーキ。
100gが1300円ぐらい。

image

それに加えて、ディスカウントしてたサーロインステーキ。
こちらは100gが580円とお得。

どちらも穀物飼育が200日以上なので、柔らかく臭みない肉が、期待出来る。

東和公寓にあるマルシェで売ってる肉は、固いし臭みがあるので、塩コショウだけで味わうのは自分にはちょっと無理で、美味しくない。

この前まで“かじわら商店”もあったけど
かじわらのステーキ肉も臭みがあって、自分にはステーキとしては無理な味だった。

晩御飯に、一緒に注文した玉葱とチェリートマトと一緒に試食。

image

久しぶりに焼いたので、ちょっと焼き過ぎた。(^_^;)

肉が、臭かった時に備えて、焼肉のタレも準備してきたけど、結局不要だった。

つまり、どちらの肉も美味しかった。
塩とコショウだけで十分。

上海に来てから、自分で買った肉の中では、塩コショウだけで食べれるレベルは今回が初めて。

FIELDSのファンになってしまった。

FIELDSにはもっと高い和牛種も売ってるので、そっちだとかなり美味しいんじゃないかな。

チェリートマトも甘くて美味しかったし、洗浄済みで窒素封入してるのも良い。

今後は、ネットスーパーのFIELDSを使うことが多くなると思う。

安くて美味しい牛肉売ってる店が見つかってよかった。

配達時間は14時から16時半の時間帯で指定したけど、実際の配達は13時半頃と、ちょっと早かった。
上海市内は1日4回配達してるのも使い勝手が良い。
16時前の注文で、当日配達って凄すぎ。
本当に上海は暮らしやすい。

さて話変わって、今日は予定通りお家でマッタリ。
部屋を暗くしてプロジェクターで映画鑑賞。

image

最近、有村架純にハマってる。

image

ビリギャル!

image

激可愛い♥

image

リラックスして見れる楽しい映画だった。

今日はのんびりで、心身共にリフレッシュ出来た。

image

パックいっぱいの苺33元。

関連する記事はこちら:

    None Found