Archive for 3月 25th, 2018

ポカポカ陽気に誘われず

ポカポカ陽気に誘われず はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は良い天気。
気温も22度ぐらいで、過ごしやすい。

そんな天気の良い今日は、苺を買うために、東和公寓の前の道まで出ただけ。
基本出不精。
東和公寓の部屋大好き人間と、K氏に言われてる(笑)。

あとは部屋を暗くして、プロジェクターにて映画鑑賞。

「アニムスアニマ」を観た。
忍成修吾と椎名英姫の主演映画。

image

禁断の愛って感じでしょうか。
結構、重い雰囲気の映画だった。
自分的にはイマイチ。

今日も自炊デー。
晩ごはんは、ステーキと赤ワイン。

image

この肉もFIELDSで買ったもの。
この肉が、これまでFIELDSで買った中で一番美味しかった。
臭みなし。
柔らかく、肉の甘みあり。

image

150gが49元なので高くないけど、サーロインステーキの味が楽しめた。
今度からはこの肉を中心に買おうと思ってる。
欲を言えば、200gのを売ってたら良いんだけど。

関連する記事はこちら:

    None Found