連休最終日

連休最終日 はコメントを受け付けていません


昨日いっぱい飲んだので、連休最終日はお家でノンビリ。

昨晩は、800元の出費だったけど、皆で楽しく過ごせたのでオッケー🙆

今日は遅めに起きて、朝昼兼用飯。

image

グリコのレトルトカレーLEEに、マルシェで買ったフィッシュフライをトッピング。
健康のため、生野菜たっぷり♪

LEEが上海で手に入らないのが悩み。

昼からは映画「星守る犬」をベッドルームをミニシアターにして観た。
プロジェクターのH1Sはマジおすすめ。

星守る犬は全然面白くなかった。
自分にとっては駄作。

映画観て、キッチン周りと風呂のお掃除。

床はロボット掃除器が綺麗にしてくれるけど、風呂とキッチンは人間がするしかない。
あと10年後には、完璧な家政婦ロボット出来てるような気がする。

image

夜は、FIELDSで買ったテンダーロインステーキをメインに、残り物でだし巻き玉子や生野菜を追加して、ワイン一人飲み♪

image

解凍せずに直接焼いたけど、結構良い感じに焼けた。
150gが118元のオーストラリア産ブラックアンガス牛。穀物飼育200日なので、癖がなくまあまあ美味しい。
ちょっと肉汁少なめなのが残念だけど、合格点レベル。
ステーキにはフライドガーリックは欠かせない。
これあると、肉の旨味300%増し(笑)

さて、三連休終わって明日から仕事。
でも、今週は3日働いたら週末だから楽ちん!

早く週末こ~い(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.