Unicomプラン変更で高く

No Comments »


image

最近はチャイナユニコムのお得な99元プランとか出てるけど、電話番号が変わるので、関心なし。

チャイナユニコムは微信にWOShanghaiという外国人向けの公式アカウントを持っていて、時折情報が発信される。

その情報の中に、以前は398元だったのが199元になったというのがあった。
40Gまで4G。
今は15Gまで4Gで198元。
1元足すだけで25G増えるんだったら、そっちのほうが良い。
当然このプラン変更は、電話番号変わらず、契約期間の縛りもないので、いつでも他のプランに変更可能。

プラン変更はショップまで出かける必要なし。
微信の公式アカウントWOShanghaiにchatで変更希望を伝えるだけで楽ちん。
外国人向けのサービスなので、chatは英語♪

とにかく中国は、大概のことはスマホで完了出来て便利。

来月から1元アップの199元(3400円)。
流石に40Gもあったら、通勤時に動画見まくっても大丈夫だな。

今日は久しぶりに和食御殿へ一人で行った。

image

先週土曜日の某所の料理がイマイチだったので、お口直し(笑)
和食御殿のネギトロ巻きが、安いけど断然美味い。

image

和食御殿さんは高くないのに良い素材を使ってるのが素晴らしい。

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。