新装開店パン屋

新装開店パン屋 はコメントを受け付けていません


image

まだ5月だというのに暑すぎ。
既に30度超えてる。

そんな暑い日なのに、仕事帰りに一人で「御味道」にしゃぶしゃぶ食べに行った。(^_^;

御味道の向かいあたりにもともとあったパン屋が新装開店してた。

image

店内レイアウトが変わってたけど、パンの種類が少ないのは相変わらず。
中国なのに、「手作りパンの店」と書いたノボリがある。(笑)

近くにいくつかパン屋あるんだけど、どこも食パンを既に切っていて、関東風の薄切りばっかり。
四ツ切パンとかないのが残念。
薄いパンなんてモチモチ感なくて美味しくない。

パン屋の店内を観察しただけで何も買わず、しゃぶしゃぶ屋に。

image

一応クーラー付いてるけど、効きが悪い。
「暑いよぉ~」って、マネージャーにいうと、もうすぐ大きな新しい空調機が入るとのこと。
5月中に入る予定らしいので、期待!

image

しゃぶしゃぶ食べると、野菜もいっぱい食べれるのが良い。
( ・∀・)イイ!!

image

食べ放題138元。
今日は給料日だったけど、節約な晩御飯♪

安くて美味しい、お勧めなお店。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.