新メニューは很好吃

新メニューは很好吃 はコメントを受け付けていません


今日も暑い上海。
昼間は36度まで上昇 (@_@;)
まあ、去年は40度超えたので、まだましだけど、去年は7月中旬から暑くなったのに、今年はまだ5月。

暑い今日は仕事終えてさっさと、日本人学校向かいの和食御殿で晩御飯。

image

新しいメニューが加わったと、日本人マネージャーの野口さんが教えてくれた。

何が加わったか興味津々。
((o(´∀`)o))ワクワク

なんと、自分の大好きなカサゴの唐揚げ!

image

骨まで全部食べれて、跡形もなく全て食べた。
カサゴの唐揚げは、高級料理。
味はイメージ通りの激美味。
でもお値段はビックリするぐらい安かった。
確か60元前後。
あり得ない安さ。(⌒▽⌒)

マネージャー野口さん曰く、ノドグロの塩焼きもメニューに加わったらしく、それも激安な110元予定とのこと。
これまたあり得ない。

正確には、新しいメニューが出来上がってないのでメニューには載ってないんだけど、在庫あればリクエストすれば食べれるらしい。

image

鰻の白焼きも美味しくってほっぺた落ちる。
いやぁ~、これだけいいもんを二人で食べて飲んで、一人230元ってコストパフォーマンス良すぎ。(^_^;)

image

カサゴの唐揚げは、人気出すぎて値段が上がらないこと祈るのみ(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.