ボーナス♪

ボーナス♪ はコメントを受け付けていません


image

今日はボーナス日♪

予想してたより多かったので嬉しい。
(/・ω・)/

税金にいっぱい取られたのは悲しい。
_| ̄|○

中国では一回目のボーナスはほとんど税金かからないけど、二回目はもろに税金かかるシステムなので、二回目のボーナス月の税金見ると悲しくなる。

そんなわけで、今日はちょっとだけ贅沢な鰻の白焼き。
2人で注文することはよくあるけど、1人のときはいつもだったら注文しない。

image

なんで余分にボーナス入ってたのかよくわからないけど、まあ多いぶんには文句無い(笑)

ボーナスいっぱいもらった分、下期の仕事頑張ろう!
(^o^)v

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.