女子力アップ(笑)

女子力アップ(笑) はコメントを受け付けていません


先日、足裏角質取りを久しぶりにした。

image

以前これ使ったとき、中国人部下の女性に、「○✕さんは女子ですかぁ〜」と言われた。

この週末で、スッカリ脱皮完了。
元々綺麗な足裏なんだけど、さらに綺麗な赤ん坊のような足裏に。
(^o^)v

家の中では基本裸足なので、足裏は綺麗にしておきたい。

タオバオでいっぱい出てるので、100元ぐらいで買える。

image

以前に中国の安いのを試したけど、上手く脱皮しないので、やっぱりやるなら「BabyFoot」だな。

今日は、昼ごはんに、初めて「仁八」に行ってみた。

image

東和公寓に3月にオープンしたけど、なぜか今まで行ってなかった。

image

のり蕎麦のランチセット45元。

image

蕎麦はかなり固めだけど、まあ美味しかった。
そば湯が無いのがちょっと残念。

量はやや少なめで、腹八分目という感じ。まあ、45元だったら仕方ないかとも思う。

蕎麦が食べたくなったら、また行くと思う。
今度は、夜にも行ってみたい。

週末恒例の映画鑑賞は、「100万円と苦虫女」を観た。
ウ~ン、イマイチだった。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.