カメラ欲しくなった

カメラ欲しくなった はコメントを受け付けていません


ふと物欲が沸々。

image

中国で働きだしてからダイビングに行くのは年に1回になってるけど、ダイビングに飽きたわけではない。

来年は一ヶ月連続休暇がありそうなので、その時潜り倒そうと思っている。

今使ってる水中カメラシステムはかなり古くて、近頃調子悪い。

10年前に発売の一眼レフカメラで、動画撮影機能無し。

そんなわけで、来月帰国したときに、新しい水中カメラシステム買って来ようかと。

今はカメラの性能上がってるので、バカ高くなる一眼はやめよう。
一眼で水中カメラシステムにすると軽く60万超えそう。

ということで、ソニーのRX100M5Aにしようかと。
これなら全部で25万円ぐらいですみそう。
純正ハウジングは40mまでしか対応してないので却下なので、25万ぐらいになる。
一週間ぐらいいろいろ調べてポチッと購入ボタン押しちゃおう(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.