変わった? 注目されてる?

変わった? 注目されてる? はコメントを受け付けていません


先週の火曜日にいつものninaで散髪した。

image

いつも同じ日本人ヘアスタイリストにカットしてもらっている。

今回もいつものように、
「1ヶ月伸びた分切って」
と、リクエスト。

いつものように仕上がった。

そして、水曜日に会社に行ったら、中国で働きだして以来ずーっと部下で、自分のこと一番知ってる部下の女性が、

「ヘアスタイル変えたね!」

って。

で、「いや、単にいつものようにカットしただけで、変えてないよ」
と答えた。

そして今日、ミーティングで、他の部署の女性に、

「あ、ヘアスタイル変えたんだ!」

って、また言われた。
(✽ ゚д゚ ✽)

いや、変えてないし。(^_^;)

周りの男の部下に変わった?って聞いても、「全然。違いがあるとは思わない。というか、散髪したことさえ気づかなかった(笑)」って言う。

自分も毎朝鏡見てるけど、全く変わってないと思う。

女性は見てるところが違うのか❓

いつもと同じ人に、同じようにカットしてもらって、本人が気づかないような微妙な変化にも気づいてるとしたら、案外いつも注目されてる?
照れるなぁ(笑)

image

今日は和食御殿で晩酌。

image

まだ月曜日なんだなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.