秋晴れ

秋晴れ はコメントを受け付けていません


image

最近の上海は本当に空が綺麗。
日本と何も変わらない。

中国は問題と認識したあとの改善がとにかく早い。

このスピード感が、今の日本には決定的にかけている。
日本は色んな調整に時間かけ過ぎだと思う。

空気も問題ないし、花粉に悩まされることもないし、アトピーはすっかり良くなった。
日本にいたときのアトピーは一体何だったんだ?
アトピーが治っただけでも上海に来て良かった。

自分には、上海の気候が合ってるみたいです。
(●´ω`●)

今日は3時に職場にピザの差し入れあって、晩御飯時にお腹空かない。

image

そんなわけで、濱之家でサクッとラーメン🍜食べて帰宅。

image

このラーメン食べたのは2回目だけど、スープは良いけど、麺が残念すぎる。
ラーメンというより、出来の悪い蕎麦って感じ。
麺にラーメン感が無い。
麺だけ、向かいの紀州豚骨ラーメンの麺に変わらないかなぁ。

次は日式チャーハン注文してみよう。

今日は午後6時に行って他の客は一組だけでガラガラだった。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.