セールなんて関係なし。

セールなんて関係なし。 はコメントを受け付けていません


最近、浪費が激しいと薄々気づいてたけど、今月に使った額計算して、ちょっとビックリ(✽ ゚д゚ ✽)。

数百元の小物をポツポツ買って、1ヶ月で結構な浪費になってる。(^_^;)

次の給料日から家計簿つけようと決めた。(^O^)v

次の給料日は明日。

そんなわけで家計簿つけ始める前日に最後の(?)浪費。(笑)

image

1111のセールなんて関係なし。
欲しいときが買い時だ。

お金貯める一番の方法は、タオバオや京東を開かないことだと思う。

それにしても、8GBのDDR3が4000円とは安くなったものだ。
でも日本だと8000円ぐらいしてるので、中国は安くて嬉しい♪
週末はノートPC分解して取り付けだな。

今日は仕事帰りに、御味道よってしゃぶしゃぶ。

image

午後6時に行ったら、2階は個室も全部いっぱいで、空いてる席一つだけだった。

image

ここに行く前に、beef manとか、一串入魂とかうなしゃぶ屋とかみたら、時間ちょっと早いので全くお客さん居なかったのに、御味道の集客力は凄い。

今日は枝豆なくてちょっと残念。

image

最後にコーヒーで〆

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.