厄介な11.11

厄介な11.11 はコメントを受け付けていません


ダブル11が終わった14日に購入したものがまだ届かない。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

image

上海には18日にやっと到着。
普通なら19日には配達完了。

それが今日になっても配達されず。
_| ̄|○

ダブル11の影響デカすぎ!
もう1週間経ってるのに。

こんなに待たされると、衝動買いの気分がすっかり冷めて、もう要らないって感じ。

それに比べて京東の物流は凄いと思う。
先週末に砂糖購入したら、ちゃんとスケジュール通りに翌日配達された。
すでに物流が正常に戻ってる。

中国人の知り合いは、運送会社から「荷物多くて配達できないから営業所まで取りに来るように」ってメッセージが来て怒ってた。

ダブル11って、実は大して安くないし、物流混乱するし、迷惑かも。

今日は一人和食御殿。

image

いつものネギトロ巻き。

image

和食と言いつつステーキ!
このステーキコストパフォーマンス抜群。

image

まだ打9折やってたので、今日は120元!

今日も予算クリアー!
(^O^)v

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.