春節の旅行は

春節の旅行は はコメントを受け付けていません


まだ正式発表されてないけど、来年の春節休みは2月4日から10日までらしい。
正式発表待ってたらホテルも飛行機も取れなくなるので、見切りで手配しちゃった。(^_^;)

カレンダーが実際には違ったらどうしよう…。

というわけで、中国のカレンダーが予想通りなら4日から9日までサイパンに行きます。

日程変更になったら、ホテルはキャンセル可能だろうけど、エアーチケットはキャンセル料取られる。
まあ、その時は仕方ない。
99%大丈夫だと思ってる。

あと2ヶ月ちょっとで、久しぶりにダイビングだぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.