Archive for 3月 7th, 2019

病院行きます

病院行きます はコメントを受け付けていません


サイパンのホテルの階段で転んで痛めた小指。
1ヶ月たって、治るどころか痛みが増してきた。(泣)

パソコンのキーボード打つときに、小指はシフトキー押すためによく使うけど、たいぷが日に日に困難に。
_| ̄|○

おまけになんか関節のところの皮膚が盛り上がってるね。
もしかして、折れちゃって、皮膚に刺さってる?

こりゃちょっと医者に見てもらおうと、今更ながら決めた。
すでに一ヶ月でどうにもならんと思うけど、酷くなるのは避けたい。

さて、週末にレントゲン取ると思うけど、どうなるかなぁ。

image

今日も天家で晩御飯。
近いから、ついつい行ってしまう。

image

お刺し身美味しい。

image

マグロ三兄弟。

関連する記事はこちら:

    None Found