Archive for 3月 6th, 2019

初体験

初体験 はコメントを受け付けていません


image

今日は滴滴で、初めて“礼橙专车”を使ってみた。
これは、白タクの上級版。

車もちょっとグレードアップ。
今日はVOLVOのS60Lが来た。
後部座席にも肘置きがあって、かなりラグジュアリー。
その肘置きには滴滴のミネラルウォーターが無料サービスで置いてあった。

image

運転手の態度も運転も素晴らしい。
でもお値段高め。

image

いつもの白タクだと20元ぐらい。
今日は12元割引チケット使って27元。

割引なかったら、ほぼ倍。

かなり快適なことは間違いないけど、割引チケットなかったら、乗らないかなぁ。
(^_^;)

まあ、何でも新しい経験はワクワクして楽しい。

image

今日は天家の鉄板コーナーで晩御飯。
鉄板には腕の良い青木シェフがいる。

image

チキンのトマトソース。
ソースに隠れてチキン見えないけど、美味しかった。

image

鯛のウニソースポワレ大好き♪

image

〆は他人三兄弟?
他人じゃ兄弟じゃないし(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found