Archive for 3月 30th, 2019

娘と食事会(●^o^●)

娘と食事会(●^o^●) はコメントを受け付けていません


image

今週末も玉子丼ぶりでスタート!
作る度に美味しくなっていく。

昼過ぎに、晩はビストロフィオーレでワインを飲もうとK氏とYちゃんを誘った。
店に予約電話かけるけど、ずーっと話し中で繋がらず。

image

仕方ないので、店まで直接行って予約。
東和公寓内なので近くて便利。
予約したついでに、店の電話繋がらないよと教えてあげた。
電話機いじって、復帰したみたい。

image

昼は先週サンドイッチ作った残りの食パンで軽くすませた。
玉子って万能な食材だなぁ
目玉焼きって、店で食べれないので自炊するしかない。

image

夜はビストロフィオーレで楽しく食事。

image

今日は常に満員で、昼に予約入れておいて良かった。
5時半の時点で予約なかったら3人は無理だった。
ε-(´∀`*)ホッ

image

Yちゃん交えての食事会は久しぶり。
やっぱり女性がいると、場が和んで良い具合。

関連する記事はこちら:

    None Found