Archive for 3月 27th, 2019

日々是体験

日々是体験 はコメントを受け付けていません


今日もなんとなく仕事が終わった。

帰るときは雨が降ってたので、上海陆家嘴中心に行くことにした
今日は天家二十二じゃなくて、麺屋武蔵に行こうかと思って、店に入ってメニュー見せてもらった。
すると、あんまり美味しそうに見えなかったので、店を出た。
メインの色んなラーメンがあるってのも善し悪しだと思う。
要はこれっていう自信が無いということ。

で、結局天家二十二に。
(^_^;)

image

いつものを注文。

image

ポワレもいつものように。

image

目の前で料理作るのを見てると飽きない。

話変わって、今日はこれに初トライ。

image

スマホ充電池レンタル。
最近は、どこにでもこれがあるって感じ。

充電池はカバンに入れて持ち歩いてるので持ってたんだけど、何でも新しいことに興味を持つ性格なので。

image

支払宝から機械のQRコードをスキャンしてゲット。
でも、2元もかかる。
(●`ε´●)

type-cと通常のmicroUSBの両方のケーブル付いてた。

でも、パワーブーストに対応して無いようで、充電めちゃ遅い。
2元もかかるんだったら、パワーブースト対応のバッテリーじゃないとなぁ。
ちょっと残念。

もう使うこと無いだろうな。

関連する記事はこちら:

    None Found