京東返品処理その後

1 Comment »


4連休初日の今日は、まず散髪。

image

いつも使ってるニーナに行った。
今回は、今日までの山田さんにカットしてもらって、スッキリ。

ここを使いだしてもう4年半。

東和公寓の近くに良いヘアーサロンあって助かる。

image

散髪のあとは、昼ごはん食べに東和公寓挟んで反対側にある和食御殿に。

image

手前に見える低い建物が日本人学校。
奥の高層ビルが東和公寓5号棟。

image

とにかく緑の多い上海浦东地区。
住環境抜群。

image

和食御殿入口。

image

今日のビーフカレーは以前の味に戻って美味しかった。

image

辛い大人のカレー。
肉はよく煮込まれていて、柔らかくて美味しい。
日本にいたときは、人参は全く食べれなかったけど、このカレーのでかい人参食べれる。
こっちの人参は、日本の人参のような変な味がしない。

image

帰りに東和公寓前の果物屋で、苺購入。
今日の桃は大きくて美味しそう。

昼からは、WOWOWで宇宙戦艦ヤマト2199を昨日放送分から順次鑑賞。

image

晩御飯も和食御殿。
長女(?)に、昼間買った苺をおすそ分け。
(*^_^*)

image

ここに来たら牛タン梅肉サラダだな。

image

冷やっこも。

image

さつま揚げ。

image

ネギトロ巻きは欠かせない!

美味しかった。
142元。

そして先日、京東に返品処理したのが、無事終了。
image

98元戻ってきた。
でも、返品処理で部下2人巻き込んだりしたので、たったの98元のために返品処理価値があったか微妙。
中国語ができれば、簡単な手続きなんだけど。(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “京東返品処理その後”

  1. きこ より:

    あのニンジンの香と味が美味しいのですが、、、
    嫌いな人には仕方ないですね。