新しいオモチャ

新しいオモチャ はコメントを受け付けていません


image

今日の上海はちょっと暑いぐらい。
東和公寓の周り散歩。
ここは、東和公寓向かいの川、张家浜。
流れが殆どなく濁って見えるけど、汚い川ではない。
遊泳禁止なんだけど、朝方は泳いでいる人もいる。

image

青空ぁ〜!
気持ちいい。

image

遠くに上海中心ビルと、栓抜き型の森ビルもハッキリ見える。

今日の昼間は、なにするで無く、ただボーッと。

image

夜は久しぶりの天家二十二。

image

健康のため野菜たっぷり炒め。

image

筍。
季節感のある料理は大好き♪

image

他人三兄弟を今日は、チョイス。
中トロも旨いけど、穴子も太好吃。

美味しい料理を食べて幸せ気分で帰宅すると、オモチャが届いててさらに幸せに。
(●^o^●)

image

ドローン!

image

これがたったの188元。
(@_@;)

部屋で動作確認のためにちょっと飛ばしたけど、案外安定してる。

これは中国の屋外では使わない。
変に疑われたら嫌だから。

来週日本に帰るときに持って帰って、日本で遊ぶつもり。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.