ダイビング旅行行き先決定

5 Comments »


せっかくの1ヶ月休みに、ずーっと日本の家にいるのももったいない気がして、昨日の深夜からダイビング旅行先チェック。

新規の場所に行くほどの元気は無く、結局パラオに行くことにした。

image

今はオフシーズンなので、ダイバーも少ないだろうから、ノンビリ過ごせるという期待。

ハイシーズンになんか行ったら、ブルーコーナーとジャーマンチャネルばっかりでつまらない。

多分、今回で9回目のパラオだと思う。

来週金曜日の17日から11泊12日の旅程。

飛行機はユナイテッドのホームページから、ホテルはブッキングドットコムから、ダイビングはショップのホームページからそれぞれ購入。

直行便は無いのでグアム経由。
エコノミーだと、追加荷物を考慮すると13万円ぐらい。ビジネスは19万円ぐらいとあまり違わなかったので、ビジネスで行くことにした。
でも、ユナイテッドのグアム便のビジネスって、全然リクライニングしないただ広いだけのシートだし、なんちゃってビジネスなので、19万の価値はないと思う。

ホテルはパラオホテルを取った。
15万弱。

9日間のダイビングと、晩飯も全部入れて今回の予算は60万円也。

ダイビングは金食い虫(^_^;)

まあたまには良いか。

5 Responses to “ダイビング旅行行き先決定”

  1. パラレル より:

    おはようございます
    ショップはクルーズコントロールですか?
    パラオ、僕たちは22日から26日の台北経由の4拍5日、ビンボーダイビングです。
    ダイビングは23~2424日の二日のみですが・・・・
    15年ぶりですね、もし可能なら現地でお会いしたいですね。

  2. きこ より:

    残念、ハワイじゃないんですね。凄く空いてます!!
    お客様極端に少ない、居ない、
    次回は是非どうぞ!!!

  3. admin より:

    そのお店を使われるのでしたら、100%会うと思いますよ。
    何人ぐらいで今回はパラオに行かれるのですか?
    晩ご飯でもご一緒に。
    それにしても、凄い偶然ですね。

  4. admin より:

    ハワイは去年いったので、ずーっといってなかったパラオにしました。ハワイの方が安かったと思う。
    終わったけどGWは人いっぱいだったんじゃないの?
    それにしても、ワイキキが金持ちの対象の街になったのが残念ですね。

  5. ぱられる より:

    今回は5人です。
    私と奥さん、もうちょい年上のご夫妻と独身おばさんですよ(^o-)-☆
    宿泊はプランティーションリゾートですよ
    23日ショップでお会いしましょう(^^)v

Leave a Reply