イルカが可愛い

イルカが可愛い はコメントを受け付けていません


今日も快晴。
image

今日の朝ご飯もグッド!
image

次回もパラオホテルが第一候補になりそう。
image

朝食ありがポイント高い。

今日は15年前にサイパンで知り合った、Iさんご夫妻と久しぶりのご対面。
偶然、パラオのスケジュールが重なるなんて凄いね。
image

海はベタ凪。

こんなツルツルな海はなかなかお目にかかれない。
image

船が高速で進むけど、雲が海面にくっきり映ってる。
水面下も綺麗に見える。
これもボートは走ってる最中。
image

おまけにイルカが出た。
image

サービス精神旺盛で目の前でジャンプ。

気分が盛り上がったとこで、ダイビング1本目は、ブルーコーナーマクロ穴。
image

ニチリンダテハゼと久しぶりのご対面。
マクロ穴の魚も10年前より少ない。
image

今日はマルチカラーエンジェルいた。
美しい♪
image

大型のキンチャクダイ、アデヤッコ。

2本目はブルーホール。
image

モデルはアシスタントのSちゃん。

このダイビングでは、フチドリハナダイで粘った。
image

奇麗なフチドリハナダイのオスの写真が取れた。

今日のランチは残念。
image

おにぎりに見えるけど、塩味無しで、具も無し。
メインのおかずに、チヂミがいっぱい。
日本人にはこの弁当ガッカリ。

3本目もブルーホール。
image

コウリンハナダイをまた見に行った。
天使の輪っかが可愛い。
image

タイミングバッチリ、ピント超残念な一枚。
これでピントが合ってれば凄くいい写真になったのに。

浅いところにベラが全然見当たらないと思ってたら、深いところにはいっぱい居た。
image

これ、何ベラ?

浅いところにも綺麗なお魚いっぱい。
image

カンムリブダイが13匹通り過ぎたり、浅場も楽しかった。
image

今日もいっぱいに潮が引いたジャーマンチャネル。
image

虹も出た!

夜はIさん御一行と晩御飯。
image

mogmog。
image

1人あたり35ドル。
料理はまあまあオッケーレベル。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.