愛娘の健康診断で…

愛娘の健康診断で… はコメントを受け付けていません


image

今日は12ヶ月点検で、愛娘のRX-7をマツダに持っていって点検してもらった。

image

1999年に購入したので、もう20年。
まだまだピカピカで美しい。

けど、パワステポンプからのオイル漏れが見つかった。

今の所支障があるレベルでは無いけど、部品のある内に修理しとかなきゃっと言うことで、パワステポンプの交換をすることにした。

部品在庫はなくて、注文が入ってから製造するらしい。
RX-7は製造が終了してからもう15年ぐらい経つけど、まだ部品供給してくれるマツダは素晴らしい。
で、製造完了予定が9月中旬。
(^_^;)
仕方ないね。

3か月以上先だけど、どうせ中国に居て乗らないので問題なし。

修理見積もりは12万円ちょっと。
お金のかかる娘だけど、可愛い!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.