夏の風物詩

夏の風物詩 はコメントを受け付けていません


今日のイベントは昼ごはん!

木曜日の仕事中にこのイベントを考案。

それは、

image

そうめん! 夏の風物詩!

夏はコレでしょう。
胃にもスッキリ。

冷水に浸かったそうめんは美味い!

朝から器に水を入れて、冷蔵庫で冷やしておいた。

そこにそうめん入れて、さらに氷を投入。

麺つゆも勿論冷えたもの。

そうめん二束をあっという間に食べきった。

薬味には某所で頂いた柚子胡椒を入れた。

普段自分は生姜を使うんだけど、夏の風物詩そうめん計画を話したら、柚子胡椒を頂いたので、今日は柚子胡椒を初トライ。

柚子胡椒もイケるね。
(^_-)-☆

まだすべての材料残ってるから、来週末もそうめんだな。
(о´∀`о)

夜は、御味道に行ってしゃぶしゃぶ。

image

席に座って、横見るとなんと、同僚の男と女が居てビックリ。
(@_@;)

部で一番の美男美女カップルなんだけど、こんなとこでのデート中に遭遇するとは。
(^_^;)

まあ、この辺りはTV撮影もちょくちょくあるぐらい洒落てるので、デートには良い場所だからね。

中国のカップルらしく、隣り合って座ってた。
こっちのカップルは向かい合って座ることは滅多に無い。

image

最近は、168元コースばっかり選んでる。
この霜降り肉が美味しくて、大好き。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.