唇荒れにはこれ

唇荒れにはこれ はコメントを受け付けていません


最近、メチャメチャ眠たい。
夜11時前にベッドに行ったりするけど、会社に行くと眠たい。

なんでこんな眠たいんだろう?

毎年梅雨時期に唇荒れが出るんだけど、梅雨があけて2週間経って、やっとなんともなくなった。

image

でも、今年は毎日、資生堂のモアリップ塗ってたので、酷くならないですんだ。
唇あれ対策にこのモアリップは効果的。

日本に帰国したときに、数本まとめ買いして帰ってくる。

image

今日は和食御殿で、セーブマネー。

image

野菜炒め柚子胡椒仕立ては、味が良くなった。
今日のは、すごく美味しかった。

image

全部で104元。

仲の良い店員さんが店のものじゃないジュースをプレゼントしてくれた。

image

レモネード。
量が多くて飲みきれない。
どうも酸っぱいのがみんな苦手で、昼休憩時に買った余りくれたような。
(^_^;)

明日は、七夕🎋。
美味しい晩ごはんにありつけそう。
デートじゃないけど…。
明日が楽しみ♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.