暑すぎ

暑すぎ はコメントを受け付けていません


image

今日は、仕事帰りにk氏と、久しぶりに世纪大道のKING大志。

特上カルビの味が数年前より落ちたと思う。
コストダウンのためか肉が悪くなったと思う。

厚切りハラミは、美味しい。

値段と味を考えると、今は虎丸の方がコストパフォーマンス良いかもしれない。
KING大志も数年前のレベルの肉だったら虎丸に負けないのだが…。

image

タレは、どれも美味しい。
タレは、虎丸に勝ってると思う。

image

で、KING大志が一番イケてないところは、店内が暑いこと。

二人用席があるエリアはクーラー壊れてるのか、悲惨。
真夏にクーラー効いて無い状態で、炭火焼肉は地獄の暑さ。
全く効かない冷風扇を1台おいてるけど、あんなの気休め。
各テーブル毎にないと、全く意味なし。

焼き肉屋で、熱中症になったら笑いもの。

次行くのは、涼しくなってからかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.