東和公寓6年目

東和公寓6年目 はコメントを受け付けていません


昨晩寝てるときにちょっと喉が痛い。
今朝起きて、体だるいし、喉が痛い。

風邪ひいてしまったみたい。
(ToT)

そんな今日は、東和公寓に住んで6年目のスタート。

6年前の今日、スーツケースたった2つの荷物で入居した。

同じ部屋にこんなに長く住むとは思ってなかった。

家賃は安くはないけど、サービスを考慮すれば妥当だと思う。

この日本以上に快適な家があるから、中国で楽しく働ける。

今日はちょっと風邪気味で体調良くなかったけど、天家の日本人料理長の最終日ということで、料理食べに出かけてきた。

image

いつもの刺し身。

image

サービスの一品料理食べれるのも今日が最後だなぁ。
(ToT)

image

天家にキープしてた日本酒も今日でちょうど飲み切った。

image

日本人が誰も居なくなったし、酒も飲み切ったので、もう天家に行くことないだろうな。
お薦めメニューは中国語だけで、今の店長、日本人客眼中に無いし。
4月までは良い店だったのに残念。

See you again。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.