別人のよう

別人のよう はコメントを受け付けていません


image

今日も休日。
お昼は、東和公寓にある誠で、バッテラ(鯖の押し寿司)を食べてみた。

上海でバッテラ食べれるところ他に知らない。
image

60元とちょっと高めのランチになったけど美味かった。
もう少し強めに押してたほうが良いと思うけど。

上海でバッテラ食べれて幸せ。
関西人には押し寿司大事。

あと、穴子の押し寿司があれば完璧なんだけどなぁ。

押し寿司で米をいっぱい食べたので、店を出てそのままウォーキング。

image

丁香国际までテクテク。
片道2km。

image

散歩にはちょうどいい天気。

丁香国际の平成屋で先日の分の領収書を先ずゲット。

丁香国际には飛ぶ鳥を落とす勢いで拡大中のあのスーパー盒马もあり。

image

タラバガニがいっぱい。
一匹1000元ぐらい。
生きたタラバガニが普通に売ってる上海は凄い。
image

甘栗だけ購入。
この甘栗剥きやすいし美味しかった。

image

来た道を戻って、1時間で約4キロのウォーキング。

image

休みの日に歩くなんて、急に別人になった感じ。
(^_^;)

image

夜は御味道でしゃぶしゃぶ。

image

2階にいるナンバー2が頭悪くてイライラする。
一所懸命なのはわかるんだけど…

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.