頑張った1日

頑張った1日 はコメントを受け付けていません


上海のカレンダー変更で、今日は本当は出勤日。
でも、たった一日だとリフレッシュできないということで、今日は休暇取得。

ただ家でノンビリしてたわけじゃなく。

image

今日も自作ハンバーガー食べたあと、カロリー消費でウォーキングに出かけた。
まるでディスプレイサンプルのような美しいバーガー♪

image

その距離なんと、5.13km!
以前の自分だったら考えれない距離。
(@_@;)

毎日歩くことを心がけて、会社では、六階まで歩いて登るのを続けて2ヶ月で、かなり足腰が強くなって、体力も付いてきた。

image

このあと、ヘアサロンニーナで散髪をしてから、晩ごはん食べに鮨東に行った。
鮨東へも、歩き!

image

3.5km。
今日は8.5kmも歩いてる。

image

お腹すかして食べる鮨は最高。
キンメダイトロの皮炙り美味しかった。

image

上海に居て、北海道根室産の秋刀魚握りが食べれる幸せ。

image

適度に運動しての晩ごはんは美味しいね。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.