家計簿締め日

家計簿締め日 はコメントを受け付けていません


今日は家計簿締め日。
今月はいつもより食費が多めで、今年最高額。(^_^;)
9900元だったので、一日あたり5000円ぐらい。

でも、大きな出費6回で約5500元使ってるので、残りの25日で4400元。
普段は2500円ちょっとで暮らせてる。

大きな出費の内2回は、パーティの奢り。
あとの4回は鮨東さんの美味しい晩ごはん♪

ダイエットしてて、ケーキとか食べたいもの我慢してるので、そのストレス発散も兼ねて、超美味しい料理食べに行ってる。
だからこれは必要な出費。
(^O^)v

あとは1111でトイレットペーパーとかティッシュとか色々買い込んだので、その他の支出も多かったけど、まあこれは一年分買ったと思えば仕方ない。
生活不必需品のネスプレッソも買ったけど…。

まあ、食費以外の出費は大したことない。(^_^;)

今日も和食御殿で晩ごはん。

image

鮭の野菜炒めのコストパフォーマンスが良すぎて必ず注文してる。

image

今日も魚で健康に気を使う。

image

最近、鮨東以外では、晩ごはんで炭水化物食べないようにしてるけど、今日はどうしても和食御殿のネギトロ巻きが食べたくなって、久しぶりに注文。
ちょっと酢の効きがイマイチ。
中国人大衆向けの酢飯になってるのが、日本人としては残念。

帰ってきて体重計に乗って、60.7kg。
今週末に60割るかも。
(●^o^●)

ネスプレッソあると、なんかプチセレブな気分♪

image

今日はFORTISSIO LUNGOを飲んだ。
これ好きかも♪

image

ドルチェグストのコーヒーは、ただ苦いだけだったけど、ネスプレッソのコーヒーは苦い中に旨味がある。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.