嫌なことは美味しいもの食べて

嫌なことは美味しいもの食べて はコメントを受け付けていません


image

今日は、朝昼兼用で無印良品のバターチキンカレー。
ご飯は0.5合弱。

これ食べても体重59.8kg。
先週のリバウンドから一週間で戻した。
(^O^)v

気分がブルーなのが晴れないので、こういう時は美味しいもの食べて忘れるのが一番ということで、鮨東までテクテク。

image

美味しいもの食べるためなら3km歩くのも苦痛じゃない。

image

中トロの厚いこと。
美味い!
(●^o^●)
ある人が、レンガのようだと。

コハダの磯辺巻きも良い。

image

手前がアマダイ、奥がキンメダイ。
タイの親族美味しい。

image

大好きな穴子。
ブルーな気分が忘れられる一時。

image

今日も美味しゅうございました。
3km歩く価値あり。

寿司を握る中村料理長は、日本でお祖父さんから3代続く正統寿司職人。
海外でマジもんの寿司職人の寿司が食えるのは運が良いと思う。

さすがに、帰りは滴滴で帰ってきた。

体重計に乗ると61.2kg。
これぐらいなら問題無し。
焼酎水割りいっぱいのんだから、水ぶくれ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.