最近ブームな日本の食べ物

最近ブームな日本の食べ物 はコメントを受け付けていません


最近、上海ですき焼きがブームになってるようで、会社最寄り駅にあるショッピングモールでも月末にすき焼き店がオープンするようだ。

中国人には甘い鍋はビックリ状態なので、すき焼きは受け付けない人も多いので、近頃ブームになってるのがちょっと驚き。

会社帰りにちょくちょく行く海皇丸でも、ビックリするような値段ですき焼き食べ放題提供中。

image

93元は安い!
東和公寓からタクシーでワンメーターの距離にある。
歩いたら、2.5kmぐらいで、親指広場の手前にある。

でも自分は、食べ放題じゃなくていつもの一品メニュー。

image

ツナサラダ。

image

エビチリ。
結構量多いです♪

image

ネギマ3本で、計102元。

ちょっと食いすぎた。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.