Archive for 1月 10th, 2020

盛大なの大新年会

盛大なの大新年会 はコメントを受け付けていません


image

今日は3088元を払った部の新年会。

image

星河公寓にある麒茗という結構高そうな場所。

image

総勢150名ぐらい。
今年は、2ndテーブルだったので気楽♪
3つのテーブルだけ指定席。
寄付した人のテーブル。(≧∀≦)

image

今日はワインあって良かった。
みんなジュース飲んでて、自分一人でワインガブガブ。
帰宅して、裸でソファーで寝てしまったのは言うまでもなく。

image

自分にも比較的食べやすい料理だった。

image

新年会中のゲームで追加寄付500元。
_| ̄|○

image

自分にとってはこの料理は3588元。
(・∀・)

image

まあ、でも中国料理やっぱり好きじゃない。
(^_^;)

image

牛肉も普通に塩と胡椒だけが希望。

image

あまり食べれるものないから、必然的に飲んじゃう。

image

料理は豊富だったけど。

image

あっという間に2時間過ぎた。

image

今年は居心地良い新年会だったかな♪

image

新年会終わって3kmを歩いて帰宅。
あまり食べてなくてお腹減ってたのでArtisan Bakeryで塩パン購入。
(^_^;)

image

東和公寓見えて、ホッとした気分。

風呂入ったあと、塩パンと珈琲飲んだあと、意識失ってた。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found