Archive for 1月 17th, 2020

ビックリなピザ(@_@;)

ビックリなピザ(@_@;) はコメントを受け付けていません


先日、課の新年会で運良く商品をゲットした人たちが、幸運のおすそ分けって感じで、午後3時頃にピザとかチキンを注文して、職場で皆で食べた。

ピザの箱が6つあって、ピザ好き&食べれないものが多い自分が、食べれるピザを先に確保しようと一個一個開けてチェック。

5つ開けてどれも美味しそうじゃない。
何で、オーソドックスなペパロニピザとかなくて、甘いのとか変なトッピングばっかりなんだ。

最後の一個に期待して、開けようとした瞬間、メチャ嫌な匂い。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

開ける前からトッピングが予想できたけど、そんなのピザにトッピングする?っと思って、半信半疑ってオープン。

_| ̄|○

予想あたってた。

トッピングはフルーツの王様ドリアン!

オフィス内にドリアンの匂いや、チキンの匂いが混ざって充満して、自分には無理。

ところが中国人スタッフは、ドリアンピザ好きな人多い。

どうやらドリアンピザは中国では珍しく無いようだ。
(@_@;)

オーソドックスなアメリカンタイプピザが好きな自分は、結局どのピザも食べず。
というか、匂いが嫌で、しばらく席外した。
(^_^;)

自分にはドリアンピザは、超衝撃だった。

今日は御味道で晩ごはん。

image

予約いっぱいで超満員。
予約ボードがすごい。
中国では今日は旧正月期間の中で意味ある日らしく、それでいつにも増してお客さんが多いらしい。

image

今日の肉は当たり!

image

今日のお通しが美味しかったので、ママさんにお通し褒めたら、追加で2個持ってきてくれた。
(≧∀≦)

これでいいちこをグビグビ。

日曜日は出勤日だけど、休暇取得。

あと4日働いたら旧正月休みだぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found