Archive for 1月 26th, 2020

戻るか戻らないか

戻るか戻らないか はコメントを受け付けていません


image

今日は、朝からお買い物。
上海戻るつもりで、マスクや除菌スプレー等を2万円ぐらい使って買い込んだ。

その後、関西一円で有名な山垣畜産にてお肉をたっぷり購入。
明日明後日は、この肉で最後の晩餐気分かも。

夜は、三ノ宮に出かけて、パラオで知り合ったダイバーとお食事。

三ノ宮で海底捞発見!

image

中国の勢い凄い。

image

まあ、本家中国の海底捞は、決して美味しいとは言えない。
サービスが良くて、楽しいけど、味は残念。
日本の海底捞はどうなのかな?

image

今日は小料理割烹イトウという渋めの店。

image

おいしかった。

image

値段もリーズナブル。

image

満足。
梅田より三ノ宮の方が断然オシャレだな。

微信で、上海戻るのどうしようって、書いたら、娘達みんなに、「帰ってくるな!」って言われた。

とはいえ、仕事あるしなぁ。
どうしよう。
とりあえず、明日空港に荷物発送手配済み。
戦場に行く気分。

関連する記事はこちら:

    None Found