Archive for 1月 21st, 2020

無料チケットゲット

無料チケットゲット はコメントを受け付けていません


今日は、外食せずに帰宅。
先週末におでん作ったので、冷蔵庫に残った卵と大根を消費するために、今日はお家でご飯♪

image

大根は生でドレッシング。
卵は目玉焼き♪
超簡単だけど、案外美味い。

作るのと並行してドミノ・ピザでピザを注文!
ドミノ・ピザはアメリカでも有名なチェーン店なので、美味しくて自分のお気に入り。

ドミノ・ピザは毎週火曜日と水曜日に3割引!

今日は12インチピザで配達料加えても69.6元。

東和公寓に配達してくれるのは東建路店。
配達区域内で最も遠いので、普通でも30分以内配達困難。
ドミノ・ピザは30分超えると、次回に使える9インチ無料”追加”チケットもらえる。

今日は雨降ってるし、春節前でバイトも減ってるだろうし、注文も午後6時21分と忙しい時間帯。

スマホのドミノ・ピザ専用アプリの予約最終ステップで、「混んでるので配達は1時間後ぐらいになる。…」という、注意メッセージ。

それでもオッケーという選択して支払い。

image

結局1時間半後に配達完了。
事前に配達に1時間ぐらいかかると出てたので、30分過ぎても次回9インチピザ無料追加チケットは出ないと思ってた。

ところが、

image

SMSでしばらく経ってから無料チケットのコードが送られてきた。
(@_@;)

遅れるとわかってて注文してチケット貰えるなんて驚き。

別に春節前じゃなくても、雨の火曜日や水曜日で晩飯時だったら、毎回遅れると思う。
(^_^;)

当然、ピザ食べきれなかったので、明日の晩御飯もピザ。

関連する記事はこちら:

    None Found