平凡が一番

平凡が一番 はコメントを受け付けていません


image

今日も何ということもない平和な一日だった。
もう今年はドキドキする事はイラナイ。

image

会社帰りにワインで一日の疲れを癒やした。
(≧∀≦)

今日から武漢の人の移動が始まったらしい。
今でも駅も会社もアパートも検温してるし、一部緩んでるところあっても、既にコロナ対策システムが出来上がってるので、万が一感染がまた広まりかけても、直ぐに中国は対処できると思う。

ということで、自分はそんなに心配していない。

でも、まだしばらく人混みは出来るだけ避けて生活する予定。
人混みの多い浦西は危険な香り。

日本は緊急事態宣言後もドタバタやね。
どの業種に自粛要請するか今頃東京都と政府が話し合ってるなんて、2ヶ月もあって全然練られてないことに驚き。
パチンコ屋開いてて呆れてしまった。
やっぱり自ら一度酷いことにならないと目が醒めないようだ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.