花咲く街角

花咲く街角 はコメントを受け付けていません


今日も良いお天気。
朝は10度前後。
上海科技馆駅の花壇も綺麗に整備済み。
気持ちよく通勤できる。

金科路駅でも、朝から花壇の花の入れ替え中。
浦东は「花咲く街角」っていう感じ♪

日本でも、生活保護受給者に、街の美化作業させれば良いと思う。
税金使って、働かないものにパチンコ代支給しているのは馬鹿げている。
外出自粛要請されてても、いまだに朝からパチンコ屋には行列できているようだ。
日本政府がパチンコ屋に営業自粛を要請しないのは、パチンコ屋に通う生活保護受給者が新型コロナにかかるのを意図的に待っているのだったらある意味素晴らしいけど、まあそんな事する根性ないな。

今日ものんびり仕事を終えて定時退社。
東和公寓前の川沿いの遊歩道整備してたけど、ほぼ終わったように見える。

外でこれだけ花見れると、部屋に花を飾る必要ないな。

通行止めが解除されたら、この遊歩道歩いてみよう。
6年も住んでて、毎朝この横通るのに、この遊歩道を歩いたことない。

東京のスターバックスコーヒーが明日から営業自粛するとかで、今日閉店前に50mぐらいの行列できてたらしい。
このニュースがフェイクミュースじゃなかったら、日本人マジで馬鹿だと思う。
というか、事実だとは信じられないのだが・・・。
しばらくの間休業するだけだし、スターバックスコーヒーって、そこまでして飲むほどの味か?
コーヒーとしては決して美味くないと思うぞ。
意識高い系の人って・・・。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.