新記録達成

新記録達成 はコメントを受け付けていません


今日は、東和の周りで一人ウォーキングデー!
減量をストップして維持フェーズに入っているのだが、維持フェーズに入ると気が緩んで、運動不足気味。
血圧を良好に保つためにもウォーキング必要。

生徒が誰もいない日本人学校グランドに綺麗に咲く桜を外から見て、ウォーキングスタート。

ここまで来て、何も買わないけどG-Superの店内うろつくのが最近の週末ルーチーン。

戻るときに、Artisan Bakeryで8元の塩パン一個購入。
これも、週末の定番。

昼からは掃除したあとに映画鑑賞。

今日は、「蜜蜂と遠雷」を観た。

主役がはっきりしない映画だなぁ。
主役がはっきりしないので、インパクトないというか、ちょっとぼけた感じになってしまってるのが残念。

松岡茉優は美人じゃないけど、自分好み。
(^_^;)

映画観ながら室内での運動を40分もした。

そして、夕方になってもう一度ウォーキングで、世纪公园駅向こうまで苺を歩いて買いに行った。
往復で4.5km。

結局、今日はウォーキング歩数新記録達成。

遂に2万歩超え!

去年の9月から2万歩超えたのは初めて。
(@_@)

よく頑張った!

いっぱい運動したので、腹いっぱい食っても大丈夫だろう。

今日の晩は御味道でしゃぶしゃぶ。

午後6時半に店についたときは気温も19度ぐらいあって、穏やかな天候で川岸のテラス席が満員だった。
自分は店内で食べてたら、午後7時前に突如雷鳴轟き、強風吹き荒れ、気温も急低下で13度まで。
店内に避難してくるお客さんで、パニック気味。
テラス席で優雅に食べてた人達かわいそう。

テラス席が満員で良かった。
空いてたら、自分もテラス席に座ってたかも・・・。
(-_-;)

肉を5皿と食いすぎた。
歩いた以上に食ったかも。
_| ̄|○

ママからプレゼント♪
なんでかよくわからないけど、ありがたく頂戴した。

東和に戻ると、昨日購入した物が届いてた。
最近は100元以下の小物購入が多いかな。

マイブームな、オートディスペンサー。
これでオートディスペンサーとしては4個目。
こいつは今まで買った3つと違って、泡にならないタイプ。

食器洗剤用に、泡にならないタイプが欲しくなったので購入。
手洗い用は泡になるタイプが良いけど、スポンジ使うのが前提なら泡じゃないタイプの方が良さげ。

単三電池4本ついて62元とやすかった。

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.