新しいおもちゃ

新しいおもちゃ はコメントを受け付けていません


昨日、京東アプリ観てたら、なんとHuawei band 4proが234元とびっくりするような価格になってた。
通常は、349元ぐらい。
怪しい店ではなくて、Huawaiの京東旗艦店。

そもそもHuawei band 3proを今使ってるんだけど、衝動買してしまった。
(^_^;)

残念ながら白がラインナップになく、黒、赤、薄いピンクの3色だけ。
肌色に近く目立たない色ということで、ピンクを選択。
部下には、ピンクって女性じゃないですかぁ~と言われたけど、気にしない。
たぶん、3proの白いバンドを付け替えようと思えば付け替えれるはず。

箱オープン!

新旧を並べてみた。
サイズは同じ。

腕にはめてみて、薄いピンクなので予想通り目立たない。
バンド付け替える必要なさそう。

3proとの大きな違いは、SpO2が測れること。
ただし、自動で記録する脈拍と違って、SpO2は手動で起動必要。
精度はそんなに良くない感じ。
付ける位置で大きく値が変わる。
まあ、役に立たないかな。
(^_^;)

あとは、スマホの音楽再生コントロール機能がついた。
停止、次の曲、前の曲が4proの画面で操作できる。

電池持ちが良くなったらしいけど、それはしばらく使わないと判らないな。

まあ、3pro持ってる人がわざわざ買い直す必要はないかと・・・。
234元だったから別に良いけど、349元だったら3pro持ってたら買わないな。

最近は買い物あんまりしてないから、たまには衝動買いでストレス発散も必要。
基本新しい物好きだから。
(^_^)

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.