いつもの日曜日(^_^;)

2 Comments »


今朝は、グリコインスタントカレーLEEに、昨日の残りの牛肉150gをトッピング。
豪華ビーフカレーに早変わり!

でも、カレーはご飯が多くなるし、カロリー高いので太るんだよなぁ。
(-_-;)

カレー食べたら、ウォーキング必須。
早朝は雨降ってたけど、昼前には雨が上がっていた。
気温は16度、曇模様。

車が結構止まってたので、NEWSTAR SPAがどうやら営業開始した模様。
でも、以前のような駐車場満杯って感じからは大分違う。

カレー食べたので、いつもより遠くまでウォーキング。
浦建路を越えて上海緑城の前まで来てから折返し。

今日もAritisan Bakeryに立ち寄って、塩パンを一個(8元)だけ購入。

帰宅してから、お風呂掃除とか部屋の掃除してからティータイム。

ネスプレッソと塩パン。
この塩パンに夢中♪
一個ぐらいなら太る心配はあまりない。

一人アフタヌーンティーの後は、今日も寝室に籠もって映画鑑賞。

今日の映画は、今まで観た中で一二を争う駄作。
マジなにこれって感じ。
映画の内容、女優の演技、全て残念。

かなり時間を無駄にした感が・・・。

気を取り直して、美味しい晩御飯を食べに御味道へ。

今日は、何故かお客さんが少なくて、ママが嘆いてた。
この霜降り牛も病みつき。
自家製キムチも、焼酎によく合う。

野菜もたっぷり。

腹いっぱいだけど、太るものはゴマダレぐらいか。
でも、ゴマダレはしゃぶしゃぶには絶対欠かせない。

ゴマダレに、ちょっとだけポン酢を加えて、甘さを抑えるのがグッド。
(^o^)v

家に帰って、ちょっと太る食べ物。
ミニシュークリーム2つと果物。
今日は、彩りを気にしてみた。
主婦にもなれるんじゃないか?
(*^_^*)

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “いつもの日曜日(^_^;)”

  1. きこ より:

    いつも美味しそうでいいなぁ!

  2. admin より:

    食事は人生の中で確実に一番充実しています♪