Archive for 10月 28th, 2020

ちょっと早めの1111

ちょっと早めの1111 はコメントを受け付けていません


昨晩から、体がちょっとだるいので、今日は大事を取って休暇。
発熱は無いけど、出社してもし発熱したら、地下鉄で帰宅するときが面倒。

まあ、休暇余りまくってるし、人に風邪(?)うつす可能性あれば、今の御時世休むのが妥当な選択。
というか、マスクしてるし手洗いもちゃんとしているに、どこで風邪(?)もらったんだろう?

お昼は、赤坂うまやから外卖。
割引チケット使って、配達料込みで50元。

赤坂うまやは、JR九州が経営しているお店。
なんで、上海でJR九州?って思うけど、経営多角化なんだろうな。

明太子のり弁は、まあまあ美味しかった。
リピート可能なレベル。

昼間も発熱はしなかったけど、なんだか調子悪い。
味覚や嗅覚は、正常。

一日、ベッドでテレビ見ながらウトウトしていた。

まだ11.11じゃないけど、セールはすでに始まっている。
トイレットペーパー以外に狙っていた、CRESTの歯磨き粉が超安くなったのでポチった。

これだけが69.9元!
超お得。
(@_@)

歯磨き粉は、自分はCREST派。

79.9元から更に割引券10元で69.9元なのだ。
去年も11.11で、これ買った。
(^o^)v

11.11は日用品を大量に安く買うのが良い。

今日は、一日でかけずに、夜もドミノピザからツナピザを注文。
水曜日は3割引だし、ドミノピザのアプリで溜まったポイントも使って、12インチピザが配達料込みでたったの46元。

風邪気味だけど、ワイン一杯飲んで体内消毒。
ワイン飲んだら、体がちょっと楽になった。
たんに、酔っ払って麻痺しただけだとも言える。
(^_^;)

ピザ食べ終わって、先日頂いたレーズンバターの残りで、さらにワイン。

立憲民主党とかいう売国政党なんとかならんのか?
学術会議の6人なんて、国会でずーっとすることか?
もっと、国民の生活に直結することを議論できないのかなぁ。
一般国民とは感覚がずれまくっている。
まあ、日本人のDNAじゃない人が執行部に多くいる正当だから、一般国民の感覚ないんだろうな
まあ、それがパヨクの証だけど。

明日も休暇かなぁ。

関連する記事はこちら: