Archive for 10月 15th, 2020

浄水器前段フィルター交換

浄水器前段フィルター交換 はコメントを受け付けていません


嵐の前の静けさというか、とりあえず今日は平和に過ごせた。
来週が怖い・・・。

久しぶりに、焼肉食べに「六統領焼肉」に行った。

鶏肉激ウマ!

牛肉は、安い肉しか自分が注文してないので、それなりの味。
(^_^;)

残念なことに、今日は自家製キムチがなかった。
ここの自家製キムチはマジ美味しいんだけどなぁ。

食べ終わって地下鉄で帰ろうと、世纪公园駅までは歩いたけど、駅の入口で気が変わって滴滴で車呼んで帰ってきた。
割引券つかって、20元♪

家に帰って、洗面所の浄水器のフィルター交換。
東レの浄水器の前に、DIYで一個追加でフィルターつけている。

1ヶ月ちょっと経って、

右側の状態。
このフィルターは一個数元なので、毎月交換無問題。
これつけてたら、東レの高いフィルターは1年持つはず。

その後、新しいPCにソフトをゴシゴシインストール作業。
ほぼ、今まで使っていたノートPCと同じ環境にできた。

今日のブログは、新しいPCで書いている。

まあ、ブログ書くぐらいだったら、新しいPCの性能は全く不要で、ノートパソコンと実際違いわからない。
(^_^;)

関連する記事はこちら: