Archive for 10月 24th, 2020

美味しく、綺麗な夜

美味しく、綺麗な夜 はコメントを受け付けていません


今日は、夕方までは引き篭もりで、お家でダラダラ。
歩数全然上がらない。
(^_^;)

夕方になって、晩御飯食べにお出かけ♪
天気は良いけど、涼しくなったなぁ。

週末土曜日の夜となれば、ここでしょう。

わざわざ浦东から浦西まで食べに来るだけのことはある「鳥蔵・極」。

今日は、珍しくお客さん少なかった。
そして、偶然自分の知り合いの人が仕事帰りに来られた。
(@_@)

そんなわけで、今日はK氏、K氏、C氏の4人で楽しく飲んで食って♪

今日も美味かったなぁ。

楽しくて、ついつい酒が進んで、吾空を追加投入!
これ、JALのビジネスクラスで使われる麦焼酎。
芳醇なむぎ焼酎で、いいちこより数段うまい。

今日は、午後9時過ぎに店を出て、滴滴で帰宅。
18分ほどで帰ってきた。

帰宅すると、先日ポチったタブレットが届いてた。
明日から設定で遊ぼ♪

帰宅してから、今日は歩数が少なかったので夜のお散歩。

滨江大道までてくてく。

ロールス・ロイスのショールームの前を通って。

夜に散歩に出かけられる場所があるっていいな。

夜の上海も綺麗♪

人も多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい感じの雰囲気。

有名な東方明珠電視塔もきれいに見える。

この辺で、だんだんお酒が回ってきた。

元気なうちにお家に帰ろう。
(^_^;)

 

関連する記事はこちら: