Archive for 10月 29th, 2020

今日もまったり

今日もまったり はコメントを受け付けていません


今朝、ちょっと喉が痛かったので大事を取って今日も休暇。
ちょっとでも体調に不安があったら、今は出歩かない。
幸い、昨日からずーっと発熱はない。
軽い風邪だな、酒も普段どおりに飲めてるし♪
まあ、以前は2ヶ月に一回は風邪ひいてたから、今年一回ぐらいは風邪ひいてもおかしくはない。

そんなわけで、今日も一日お家でまったり。
去年までだったら普通に会社に行く程度の風邪で、別にそんなにしんどいわけじゃないので、映画を観る気力満々。

「となりの怪物くん」を観た。

まあ、気分が明るくなる良い映画だったかな。
久しぶりに映画見て、気分が明るくなった。

昨日ポチったCrestが早速届いた。

これだけで69.9元はお得♪

さて、明日には風邪すっかり治りそうな気配だけど、もうこのまま休んじゃおかなぁ。
有給休暇めちゃめちゃ余ってるし、今そんなに忙しくないし・・・。
(^_^;)

でも、来週はきっと嵐になる。
(ToT)

関連する記事はこちら: