Archive for 10月 9th, 2020

国慶節明け初日

国慶節明け初日 はコメントを受け付けていません


今日も仕事はマッタリ。

良くない情報が入ってきたけど、とりあえず自分の力の及ぶ範囲ではないので、来週以降の成り行きを見守るしか無い。
来週は嵐が来るか?

そんな国慶節明け初日は、いつものように定時退社。
会社の食堂で、紅色ブンタンをお土産として買って、御味道に行った。

御味道のママも今日が国慶節休み開け初日。
いつも良いサービスをしてくれる店員さんたちにブンタンをプレゼントと言って手渡した。
(*^_^*)

鮨ばっかり食って、野菜と肉不足だったので、今日は野菜たっぷり。

肉もたっぷり三皿たべた。

一週間ぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったぁ♪
鮨も良いけど、しゃぶしゃぶもあなどれない。

関連する記事はこちら:

    None Found