Archive for 12月 4th, 2020

知られていた。(@_@;)

知られていた。(@_@;) はコメントを受け付けていません


今日は、用事があって久しぶりに以前の会社の方に出勤。
やっぱり乗り換えがないってのは、楽ちんではある。

午前中のちょっとした組織替え伝達ミーティングに参加した後、今のオフィスの方に同僚の車で戻った。

昼からも、のんびりお仕事して定時でおしまい。

久しぶりに、御味道へ。
3日連続ピザ食ってたので、外食がすごく久しぶりな感じ。

店には午後6時5分に入ったのだが、既にお客さんで一杯。
この時点で予約なしでは入れない状態。

予約ボードにも、お客さんの名前がビッシリ。
(@_@)

自分は午後3時前に予約入れたんだけど、最後の一席だったらしい。

いつもは4人がけテーブルで広々と使わせてもらってるけど、今日は無理。
(^_^;)

いやぁ~、うまかったなぁ♪

やっぱり外食は楽ちんだ。

東和公寓5号棟に、結構明かり点いている。
まだ、あんなに住んでる人残っているんだ・・・。

マルシェによって、ワイン12本購入。
半額セットで、899元。
配送頼むときに、店員さんと話したら、店員さん自分の名前知ってた。
(@_@;)

6年以上マルシェで買い物しているし、たまに領収書発行してもらってるので、名前を覚えられていたみたい。
自分は相手のこと知らなくても、相手が自分を知っているってこと、ちょくちょくある。
悪いこと出来ないなぁ。
(^_^;)

関連する記事はこちら: